2ntブログ

笑・笑・動画

最新注目記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトとは? 

最初に言っときますけど、日本語苦手です(どーん!)

説明文がおかしい所もあるかもしれませんが許してください(^^ゞ


アフィリエイトとは簡単に説明すると、自分のホームページやブログに広告を貼り、広告主から報酬をもらうという仕組みのお金儲けです(^o^)

詳しく説明すると、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)という業者がいまして、このASPは広告主(広告を宣伝してほしい人)とパートナー(広告を貼りたい人)を集め、お互いを結びつける事を事業とする業者で、報酬制度を作ったり、お金のやり取りを代行してくれます。

ようするにASPとは、広告主とパートナーの仲介役というわけです。

だからアフィリエイトをするには、まずASPに登録する事から始めます。
登録はもちろん無料ですよ(・∀-)b お勧めASPはA8.netです。
A8.netは国内最大手ながら登録審査はなく、初心者にはお勧め。

最後にアフィリエイトとは、ネット初心者でもホームページやブログがあれば、お金を使わずにお金儲けできる最高の手段ってわけです。
プロフィール

kazuki

管理人:kazuki

■動画が観れない場合はYouTubeがメンテナンス中であるか、その動画が削除されてます。


まそ様にTOP画像を頂きましたw
2ch全AAイラスト化計画

アクセス
カテゴリー
アクセスランキング
アニメ








ブログ内検索
このサイトの価格