2ntブログ

笑・笑・動画

最新注目記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめに 

初めまして、管理人のkazukiと申します。

■当ブログについて
当ブログでは、みなさまが笑っていただける動画などをUPしていこうと思います。

■リンク・相互リンクについて
リンクは、基本的にフリーです。相互リンクしていただける方は、コメントにて御報告して頂ければと思います。

[ 2006/06/28 18:31 ] Info | TB(0) | CM(2)
 はじめまして、2snegというブログを新たに立ち上げたMATOIと申します。
 相互リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
 当ブログの内容ですが、面白い記事や動画を主に取り扱っていきたいと思っております。
 開設期間は平成18年12月なのでまだまだ新しいブログなのですが毎日更新して行く予定です。
運営ポリシーは笑・笑・動画様のように多くの人が楽しんでもらうブログにしてゆくのを目標にしています。できましたらサイト運営に関しまして助言をしていただけましたら幸いです。
 返事のほうよろしくお願いいたします。
                    2sneg管理人 matoi
                  http://2sneg.blog85.fc2.com/
[ 2006/12/19 08:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。

「youtube-動画らいふ」というサイトを運営しております管理人のジョニと申します。
相互リンク・相互RSSのお願いでメールさせていただきました。
こちらは勝手ながらリンク・RSSともに設置させていただいております。

当サイトはおもしろ系、スポーツ系、お笑い系などの動画を紹介しております。
まだまだ未熟なサイトですが、もしよろしければご検討いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

youtube-動画らいふ・管理人ジョニ
http://grabbjk18.blog110.fc2.com/
[ 2007/08/20 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kazuki

管理人:kazuki

■動画が観れない場合はYouTubeがメンテナンス中であるか、その動画が削除されてます。


まそ様にTOP画像を頂きましたw
2ch全AAイラスト化計画

アクセス
カテゴリー
アクセスランキング
アニメ








ブログ内検索
このサイトの価格